プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooのキャラクター(うーんとかプンプンとか)は人間だと思いますか。

何かの動物だと思いますか。

A 回答 (4件)

アルバイトの学生さんですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは^^

お礼日時:2022/08/05 23:44

人型の感情コントロール可能なロボットだと。


そんなロボットがいることはドラえもんで実証済み。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 00:03

ゆるキャラだと思います。

気持ちを現してくれます。かわいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/08/05 23:44

地球外生命体

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/08/05 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!