dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このgooのキャラクターは、髪の毛が1本という設定でしょうか?

A 回答 (3件)

Q次郎くんですネ♪


そのようです♪
1本くるんと可愛いですよネ(⁠*^⁠^⁠*)
https://unyoco.amebaownd.com/posts/1087685/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/04 01:01

さあ何でしょうね 頭のとこ口にも見えます


あそこからも食べれるとか?
    • good
    • 0

そうみたいです。


見たところ3本もないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!