dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも職場でパソコンを触る前、髪の毛を結びたくなる時に気になってしまうのですが、後ろに座っている男性は前の女性がポニーテールに髪の毛を束ねている時にうなじや首もとが気になって見てしまいますか?

A 回答 (3件)

多分、後ろの人は後ろの人で画面見てるから、特に気にならないと思います(^^)

    • good
    • 2

それは無いと思います。


ポニーテールだけではなくお団子やショートの人はいつもうなじや首もとを露出してますしイチイチ気にしてたらキリが無いと思います。
「ポニーテールする時に気になってしまうので」の回答画像2
    • good
    • 0

ん?



自宅や会社の更衣室などではなく、フロアの自席で髪結いを行うん?
ん~、気になるなぁというか邪魔じゃ無い?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!