準・究極の選択

好きな食べ物は何ですか

A 回答 (3件)

寿司が1番好き!


特にマグロとかエビとかホタテとかタコとかいかが好き!
    • good
    • 0

肉類なら豚肉、牛肉、鶏肉。


野菜類なら白菜、ネギ、玉ネギ、カリフラワー、ブロッコリー。
    • good
    • 0

最近はトマト。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報