プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のホイール15×5.0j に165/60 15R

のタイヤは、取り付けできますか?

A 回答 (4件)

すでに回答されているように、適正サイズ内です。



私としては、もうワンサイズ太めが好きです。
165なら6j~6.5jがカッコ良い。
もしくは、タイヤを165/55or165/50に薄くする。
車検はNGとなるが、見た目はいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ハスラーのホイール交換を考えてます

お礼日時:2022/08/08 12:04

余裕。

    • good
    • 0

165/60R15の適合リム幅は5インチです。

ぴったりですね。なお、4.5~6までは適合範囲内です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/07 07:14

可能です。


165/60R15 の適用ホイール幅は 4.5~6.0です。

https://www.toyotires.jp/product/oprt/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!