プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏祭りデートを女性から誘われて忙しい中合間を縫って来てくれるらしく今日は何がなんでも行くと言ってくれました

付き合えますか?

できればデートの最初に告白したいです

A 回答 (4件)

夏祭りデートいいですね。

ヽ(〃∀〃)ノ
女性から誘われたって事は、貴方に好意があると思いますよ。
今度は貴方の方から積極的に告白した方が良いと思います。
デート楽しんで来て下さいね。
上手くいくことを願っています。(〃^ー^〃)
    • good
    • 0

きっとうまくいくでしょう。



タイミングはいつでもOKと思いますが、
ベストなのは、話が盛り上がった時とか、いいム-ドになった時とか…。

急いては事を仕損じると言います。慌てることはないでしょう。
    • good
    • 0

付き合えます!



質問者さんが誘われて、誘った女性が多忙にもかかわらず祭りに来る、の理解で良いですよね!?
    • good
    • 0

>付き合えますか?


人生に確実という言葉はないので分かりません。
>デートの最初に告白したいです。
確実ではないけど、ムードというものがあるのでムードが盛り上がってからの方がいいのかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!