プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FODはテレビでは見れないのですか

A 回答 (3件)

Android TVなどで、アプリを入れるなりして対応しているテレビなら、視聴出来ます。


Android TV以外なら、TVが対応しているかの問題になりますね。
Android TV以外なら、リモコンにボタンがありますから。なければ未対応

おとなしく、Chrome CASTなどを使ってみるしかないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。テレビがVIERAなので、デバイスを購入して接続すれば見れそうです。

お礼日時:2022/08/06 19:23

テレビでも観られます。



対応テレビが
ソニーのブラビア
シャープのアクオス
の4Kテレビになります。

それ以外のテレビではGoogleTVを購入してテレビに接続する必要があります。
https://store.google.com/jp/product/chromecast_g …
この場合は入力切り替えが必要でリモコンも2つになるので、対応テレビより少し不便ですが、問題なく視聴できます。
また、Wi-Fiが必要になります。

ソニーのテレビはスマホやiPhoneと連携が出来るので、もしテレビを次に買うときはオススメです(シャープはiPhoneに対応出来ないです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
テレビがヴィエラなので、FODは見れないのでしょうね。
Amazonなどでデバイスを購入すれば見れそうですね。

お礼日時:2022/08/06 19:13

然るべく手順を取れば見られます。



https://help.fod.fujitv.co.jp/hc/ja/articles/360 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazon Fire TV・Amazon Fire TVがどこにもないしアプリもどうやってテレビにインストールするのかわからないし、?です。

お礼日時:2022/08/06 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!