電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺の彼女はメンヘラなのでしょうか??
彼女は幼い頃両親共に亡くしてます。そして今は親戚の家で暮らしていてます。けどそこではあまり良い感じではないらしいです。彼女一人おいて皆で旅行とか行ってるらしいです。何故付き合ったかというと初デートの時にいきなり抱きつかれて付き合ってくださいと言われオッケーして今に至ります。とても尽くしてくれるし凄くいい子です。けど過去の経験から寂しくて誰でもいいのかなとも思ってしまいます。皆さんはどう思いますか??リスカとかそういうのは全然してません。

A 回答 (3件)

その内容だけではメンヘラかどうか分かりづらいですが、メンヘラではないと思います。


仮にメンヘラだったとしたも、あなたが今の彼女のことを好きなら関係ないのでは?
    • good
    • 0

親戚の家では家族扱いされずボッチにされているという事ですね。



考え様によっては親戚の家を出る為に利用されているとも考えられます。

ボッチにされてその寂しさを忘れたいが為にあなたに尽くしているとも考えられます。

自分の欲求を満たす為に付き合っているのかもしれません。

今は解りかねますが、あなたが彼女を選ぶか他の事を選ぶかという時にどういう態度を取るかで判断出来るかと思います、質問だけではメンヘラなのか、本気なのか、利用しているのか解りませんね。
    • good
    • 1

愛してくれる人が欲しいのではないでしょうか。

誰か1人に依存して、愛してもらえると安心するし幸せなんです。
少なくともあなた自身が好きである事には変わりないと思います。
私自身も似た感じなので少しだけ分かる気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!