dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Macbook買おうと思ってるんですけど、Amazonで買ったほうがいいか、直接店に行って買ったほうがいいか、どっちがいいですかね?

A 回答 (6件)

新品で買われたいのですね。

分かりました。
MacBookAirとproは、どちらですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Air

お礼日時:2022/08/08 15:06

直接店に行けるのであれば「アップルストア」で購入するのが、一番よろしいかと思います。

Appleの雰囲気に浸れるし!Appleの関係者から感謝されます。また、Appleストアのイベントにも参加しやすくなります。(心理的に)不具合の相談もお店で出来るのでAppleストアに行けるのでしたら一番オススメです。行ける場所にアップルストアがあって羨ましいです。

Appleのサイトからの購入はメモリなどカスタマイズ可能です。在庫の確認も必要ありません。24回までは無利子で分割出来ます。

Amazonからの購入は安定度カスタマイズされた製品も購入出来るしAmazonポイントをチャージして購入すればAmazonの割引も適用されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

proかAirかどっちがおすすめ?

お礼日時:2022/08/06 20:22

中古か新品どちらで購入考えてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新品です

お礼日時:2022/08/06 17:11

円安で高くなっています。

1、2万円ほど違います。ローンを利用するならアップルストアはゼロ金利です。アップル製品は、アマゾンに限らず値引きしませんので安くなりません。わずかなポイントが付くだけ。

それと、大きなお世話かもしれませんが、興味本位で買うと火傷します。マックをいじったことがある人なら問題ありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やけど?

お礼日時:2022/08/06 16:22

俺は、メルカリでMacBook購入


しました。藤木くんが買いやすい方で
良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接自分の目でみたほうがいいのかな?

お礼日時:2022/08/06 16:23

カスタムしたければ直営店ですが、特にAmazonで売ってる内容で問題なければ直営店にこだわる必要はないかとは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!