dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

177㎝でNBAは厳しいですか?

A 回答 (5件)

元NBAの田臥勇太さんは173cmですよ(*´ω`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまいですもんね(^o^;)

お礼日時:2022/08/06 17:18

さすがに背が高い方が有利ではあるからなぁ. とはいえ 5'9'' (175 cm) 以下の NBA (前身を含む) プレーヤーは 25人いたらしい.



160 cm ってプレーヤーもいたのか....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何か自分の長所を活かせる仕事を他に探してみますm(__)m

お礼日時:2022/08/08 08:46

この前も相談してた方ですよね?



NBAに入れるかどうかは身長以前に体力と技術の問題があるわけですが、こういう質問はそこをクリアしてから言ってもらいましょうか。
    • good
    • 0

逆に身長260センチなら即通用するとでも?


甘いんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^o^;)なかなか難しいですね。

お礼日時:2022/08/06 17:19

身長の問題でないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

177㎝だとブロックされたりしてシュートが決めれないと思ったので(^o^;)

お礼日時:2022/08/06 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!