アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NBAの選手のスリーポイントシュート見ましたが、膝あまり曲げてないんですよね(^o^;)私は同じ距離撃ってみましたが、膝を曲げないときついです。やはりその時点でNBAは厳しいですか?

A 回答 (3件)

あきらめちゃダメ。

まずはにチャレンジです。
夢を叶えるには・・・、
・ポジティブ思考
・チャレンジ精神
・あきらめない心
・・・それと笑顔を常に忘れないこと、です。
これらを心がければ、夢は自ずと近づいて来ます。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*_*)なるほどφ(..)ただ最近ジャンプシュートで前よりも遠い距離からシュート決めれるようにはなりました(*_*)頑張ってみますm(__)m

お礼日時:2022/07/28 13:13

絶対筋力が違いますからね。


基本は上体を安定させて膝のバネから射出するんでしょうが、素早く正確に撃つなら肘から先だけのほうがいいに決まっています。筋力はあればあるほど正確にコントロールできますしね。

腕立て伏せをしぬほどやってみる、とかですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレーニングであのレベルまでいけますかね(^o^;)?

お礼日時:2022/07/28 16:24

筋力が足りてない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋力つけても厳しいですよね?昔は軽く届いてました(^o^;)

お礼日時:2022/07/28 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!