電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近街等を歩くと、チラッと見られたり、場合によっては俺を見るなり違う方向に逃げていくような女性もいたり、中には咳払いみたいなことをする男性とかもいます。

身長が184ぐらいあるので結構目立つのと態度がややデカいからなのか、そのぐらいしか心当たりはありません。

例えば誰か嫌いな芸能人に似ているとか嫌いな顔とか何かしらあるのかも知れませんが、皆さんはどんな理由で見られている、もしくは嫌な感じで通りすがりの人を見てしまう時ってどんな時ですか?

結構悩んでいるので冷やかしとかではなく真剣に回答をお願いしたいです。

A 回答 (3件)

今にも暴力を振るってきそうな、危険そうな雰囲気を漂わせている人は、その近くを避けて通りますね。



あぶない人は、だいたい見ていてもわかりますし、、、。

また逆に、自分が見られている場合の理由ですと、おそらくは歳や格好の割には、子供っぽい振る舞いをしていたり、少し独特の行動パターンを持っていたり、平均以上の外見をしていたりすることなどが関係しているのではないかと思っています。

個人的には、身長が高いからといって、特定の誰かを怖がるようなことは、基本的にありませんね、、、。
    • good
    • 0

生理的に嫌悪感を抱いてしまう人だと、無意識にそういう態度をとってしまう事があります。

    • good
    • 0

例えば


奇抜な洋服やピアスだらけ
派手な髪色とか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!