プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桜を見る会、反社会勢力の政治利用、森友、加計、赤木さん事件、数々の違法行為が指摘される安倍晋三の国葬には納得できません。国賊ともいうべき稀代の詐欺師、ペテン師、安倍の国葬を中止してほしいです。

A 回答 (8件)

そもそも、安倍元首相は戦後最悪の首相といって差し支えありません。


なぜ、このような人が国葬に値するのかと思います。
暗殺されたのはお気の毒ですが、だからといって免罪はできないでしょう。

憲法に反する数多くの法律の強行成立
 ・安保法制、盗聴法、共謀罪、秘密保護法等々

日本国民の生活を脅かす法律の強行成立
 ・消費税の二倍化、・残業代ゼロ法、種苗法、水道民営化法

露骨な行政の私物化
 ・モリ、カケ、サクラなどの疑惑解明を拒否
 ・内閣に人事局をつくり官僚を支配

アメリカ追随の政治
 ・まっさきにトランプにゴルフのドライバーを贈呈するなどの茶坊主
 ・辺野古沖基地建設の強行
 ・国辱的な日米地位協定の変更をなにひとつせず
 ・トランプにいわれれば、50機購入予定のF15が148機になった
 ・外遊を繰り返し、諸外国にだした援助が60兆円

露骨な嘘をつく
 ・国会で100回以上もウソをついた
 ・拉致家族奪還といいながらなんら進展せず
 ・福島原発は完全にコントロールされているとの大嘘

品位・知性の問題
 ・「私は立法府の長」と小学生に笑われるような知識
 ・答弁にはすべてルビをふっていた
 ・野党議員の質問に対して平然とヤジをとばす

コロナへの無為無策
 ・何の役にもたたないアベノマスク
 ・思いつきのいきなりの学校休校

等々、とてもじゃないですが首相の器ではなかった人です。
    • good
    • 5

以下に掲載した安倍スキャンダルや自民党の問題を国葬中止を求める理由として、省庁、内閣府、議員事務所、自民党に電話して抗議してもいいし、請願書などを提出してもGoodですね。



現に国葬中止を求めて訴訟も起こしてる団体もいるので、ド派手に抗議しましょう!

税金を無駄遣いして国賊を国葬するという違法行為を行おうとしてるのですから、政治屋やオカミには遠慮なく抗議し電凸すべきです。

安倍晋三にはたくさんのスキャンダルがあり、多くの敵を作り、一定層の国民に恨みを買いながら独裁政権を続けてきたため殺された。

そんな男に国葬?ふつうの神経ならば、税金の無駄使いだと抗議すると思うのだが。

こちらの日刊ゲンダイの記事では、「安倍暗殺事件は自業自得」とはっきりと書いてますから分かりやすいです。

日刊ゲンダイ 公開日:2022/07/09
安倍元首相暗殺の謎 卑劣な蛮行の背景と混迷政局の今後(上)

憲政史上最長の政権を率いた安倍は数の力で強引な国会運営に走り、言論の府から議論の機会を奪い、民主主義をないがしろにした。国政を私物化したモリカケ桜疑惑には一貫して頬かむり。特定秘密保護法、共謀罪、安保法制からなる「戦争3法」の施行を強行し、米国と共に戦う国に変貌させた。民主主義を軽んじた政治家が民主主義を否定する凶行に襲われたのは、歴史の皮肉なのか。

 立正大名誉教授の金子勝氏(憲法)はこう言う。

「安倍元首相がこういった形で逝ったのは、主権者国民のひとりとして悔やまれます。しかし、アベ政治には暴力を生み出す素地があったことを忘れてはいけない。『戦後レジームからの脱却』という耳当たりの良いフレーズで戦前回帰の旗を猛烈に振ってきた。先の大戦を引き起こした天皇制や軍国主義への反省から、民主主義と平和を掲げる憲法を歪めようとしてきたのです。批判の声を敵視し、世論の分断を加速させた。そうした側面に言及せず、政治家としての歩みをマスコミが垂れ流すのは英雄視につながる。非常に危険です」

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …


安倍晋三は朝鮮系カルト教団「統一教会」とベッタリだったうえ、同じく朝鮮系カルト「創価学会」の教祖と密会をしていることでも知られています。
安倍内閣のほとんど全員がカルト信仰者とカルト支持者で固められていたことも各紙が報じています。
カルト首相の末路は、カルト被害者の人に恨みを買い、暗殺されてしまったのでした。
こういう点でも安倍の国葬は相応しくないと結論を出せないといけません。


安倍家と統一教会は深い関係にあり、安倍家や岸信介は、統一教会の教祖「文鮮明」を釈放するようアメリカの大統領に嘆願をしていたほど。
その機密文書がこのたび、ネットでお披露目されることに。

安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見 米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた岸信介
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …


日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm


国葬をするということは、反社会的勢力を利用し、霊感商法、詐欺、暴力、カルトを正当化して美化する犯罪者もどきを祀り、「国の模範」にするということ。
国家を最大限に貶め、世界に大恥を晒す、自殺行為以外としか思えないのだが。


また、安倍晋三は多方面から強烈な批判に晒されていた人でした。

安倍晋三は原子力発電所の安全基準など不要を唱え続けた結果、東日本大震災が起きてチェルノブイリ原発事故に続く原発大事故を招いたのです。
しかも福島原発事故が起きた際にも、原子炉の冷却など不要と言い続けて事態を悪化させ、メルトダウンが起きたのでした。
各紙は「安倍晋三は戦犯級の犯罪者」と大批判。

自民党政権のせいで福島原発事故が起きていたことが判明。メルトダウンが起き、世界中が放射能汚染される。
https://diamond.jp/articles/-/79227

リテラ紙「安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ 」
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/


有名どころでは、安倍晋三がやらかしたデータ改竄、捏造、公文書偽造などの罪をひとりの官僚になすりつけて、自殺に追い込んだ過去もありますし。

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

以下の報道のとおりだが、罪人を国葬しちゃいかんよ。

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に! 統計偽装では厳しい追及に安倍が逆ギレ
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧…。正にパンドラの箱が開けられたかのようにさまざまな害悪が広まった。
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …

Dpかさ上げ、アベノミクス偽装…統計調査を恣意的に操作
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100_2.html

耐震偽装事件、日歯連事件、「安晋会」めぐる疑惑
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-25/20 …

不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに捏造疑惑
https://www.mag2.com/p/news/498508

日本政府、コロナ感染者数の改ざんがバレる。海外でも報道され笑い者に
https://comedydouga.com/2ch/2021/10/07/517310/

公明党と創価学会は、もっと手の込んだ偽造をしてるぞ。
合成写真を作って敵対者のスキャンダルをでっち上げ!悪評をばらまき機関紙に誹謗中傷を掲載。
裁判所で創価学会の違法性が認められる。
https://ryoulan.com/soka/soka_06.html


原発利権、裏金、賄賂、癒着のために、50兆円を無駄な建設事業に投入し、60兆円以上を海外にばらまいたことも。

日刊ゲンダイ
増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …


地球人ならみな知っていますが、
自公政権の指示母体であるカルト団体によって宗教テロが起こされ、教団から組織票をもらって生きながらえている自民党も一緒になってテロや国家犯罪をしています。

政権には逆らえないなどと言いながら、一般市民ならず警察、弁護士、役所、企業までもが犯罪者と一緒になってテロ犯罪や人権侵害をしています。

盗聴盗撮、ストーカー行為、中傷ビラばらまき、悪宣伝、悪意のある編集を施した写真の配布、情報漏洩(捜査情報、個人情報、通信記録など)、文書改竄および虚実記載、暴力の扇動、テロ犯罪批判者や密告者の粛清など挙げればきりがありません。

与党とカルトが起こしたテロ犯罪は近いうちに、告訴、告発、集団訴訟、国際法廷での闘争、デモ、街宣、出版、各種広報活動によって、悪事が暴かれ、晒され、日本の腐敗ぶりは世界を震撼させるでしょう。
    • good
    • 3

納得できません。

 もともと岸田総理も国葬には消極的であったのに、麻生に説き伏せられたようです。 ここは、岸田総理が国葬の話を撤回すれば、自民党内での支持は落ちるかもしれませんが、一般国民の支持は大きく増えるのじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

安倍晋三が死亡した時には安倍派が割れるのではないかと言う事がニュース解説も


されていましたし、最大派閥の安倍派が割れて困るのは岸田政権。
それも有るので安倍派を繋ぎ止めるのと安倍派の支持が欲しい事も有り、いきなり
「国葬儀とする」と言い出したのでしょう。
安倍晋三も総理在職時にお友達の加計氏との間に公私混同が有ったと思われる疑惑が
ありますし、税金の私的流用もして居ますから、国葬には相応しくはない。
それでも岸田総理が言い出したのは、政権維持の為の公私混同でしょう。
国葬の理由が在職期間が長期で最長記録を塗り替えたと言う事でも有るが、無知無能で
権力大好きな事で権力を集中させ、自分に逆らう者は許さないとまで言った半独裁者を
国葬だなんて、安倍派と安倍晋三教の信者達に気を使ったと言う事であって、本当に
公私混同としか言いようが無い。
    • good
    • 0

国葬の目的は、国民を怒らせて、次の選挙で自民公明政権を潰す事です。

その為には、どうしても国葬が必要な事をご理解下さい。
    • good
    • 0

国葬に決めたのがあまりにも早すぎた



統一教会の名称変更も安倍元総理の指示でしょう
下村は安倍元総理の指示に従っただけ
しかし、暴露したら国葬は中止で、大問題でしょう

一つの嘘を誤魔化すために2つ3つと嘘を重ねる
モリカケ、桜と同じです

ペロシの台湾訪問やロシアのウクライナ侵攻どころではない
自国日本の危機です
    • good
    • 1

その怒りをどちらの方向に向けるのか?


が問題ですねッ!
    • good
    • 3

確かにおかしい。



安倍氏が旧統一教会の宣伝になっていたが、昔も今も訴訟問題が多数ある。教会の名前変更に自民下村議員関与の疑いや、統一教会関連会合での細田議員を含めた21人のガッツポーズもあり、互いに利用しあっていた。解散命令でもおかしく無かったが止めていた可能性がある。この調査も誤魔化してはいけない。とにかく、組織的なつながりはないと言っていたが、関係リストに80人以上名をつれているそうです。イベント参加やメッセージ。それに裁判で苦しんでいる人がいるのに、損害のお金の一部が献金にもなっている。つまり、議員の懐に入っている。

森友問題では
改ざんを指示された赤木さんが自殺したが、黒塗りの報告書で胡麻化していた連中のトップが安倍晋三でした。守られたのはこの安倍夫婦だけ。

特別な関係を否定していた加計幸太郎との親戚づきあいの写真がバレました。やはり補助金で潤っていた。

桜の会では不正支出がバレている。

外交も、ロシアに北方領土の大きい二つを諦める案でご機嫌を取っていたに過ぎず、利用されただけだった。そりゃ、領土泥棒にお土産まで出せば仲良く会談はしてくれるよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!