電子書籍の厳選無料作品が豊富!

反社会との付き合いがもつれて殺された、安倍晋三の国葬は、断じて許してはいけませんよね?国賊ともいえる反社会を利用した政治家を何で国葬できるのですか?

A 回答 (9件)

これ見れば一目瞭然ですよ。


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6436244
日本を「神の国」にしようと言い放っていたのは安倍晋三でした。
彼が言う「神」とは、統一教会の文某とカンツルコだったんですね。
この夫婦は「日本国天皇に土下座」を迫った人物ですよ。
右翼の人たちはそれでも安倍晋三を慕うのでしょうか?
日本を愛する気持ちは本当にあるのでしょう❓
安倍晋三の国葬には大反対です。
    • good
    • 2

善いものを排除しようとするのが この世界・・



悪いままの方が都合がイイ悪は 善いものを悪い様に感じさせ 悪い事は良いものに感じさせる知恵を持ってる・・

当たり前・・知恵を司る天使長なのだから そのくらい 簡単に 人間を騙せる・・

今のこの世が醜いのは 誰にでも分かる筈なのに・・・

たった このサイトだけでもブロックなんて不要な機能を 良い機能に見せかける事が出来てる・・

そのくらい 人間は 愚かな存在になってるので 真の善が どんなものなのか・・を理解出来ない
    • good
    • 1

もうお坊ちゃま岸田も自民党を守るのは諦めて、調査委員会を招集し



疑問を抱く国民に記者会見をしないと国葬は中止ですし

次の選挙で公明党は大敗し、維新や国民が躍進するけど

それでもいいのか?
    • good
    • 2

1950年代に文鮮明が岸信介の屋敷内に協会設立、60年代には岸と文は盟友に。

で岸の協力で統一教会が宗教法人として認可。

晋三のおじいちゃんの代からだし、特別驚きもしないね!

それより、韓国には強気のはずだった安倍が、何でこんな反日国のカルト教団とズブズブだったんかねー、こっちのほうが驚きだわ!
    • good
    • 2

いいえ、以前から有名でしたから。

    • good
    • 1

いや、第一次安倍内閣の頃から言われてきたことです。


何を今更?というのが正直な感想。
    • good
    • 1

岸田くんが安倍派に気を使っているのですよ。


安倍派が分裂してしまっては自分の政権への支持協力が危うくなりますからね。
その安倍晋三を国葬とするのはその為の公私混同です。
権力を持つと公私混同も色んな言い訳で黒が白になる。
    • good
    • 1

支持母体が統一教会だけってことでもないんでは


お互いの利害が一致したんだろうと思う
    • good
    • 1

共産主義華やか時代にそうであつても


現在の彼奴らの実態を見抜けないアホたち
自民 全員 国賊
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!