アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーでの商品管理とは何をするお仕事ですか

A 回答 (4件)

前の回答者さんの仕事にプラスして


シーズン商品のPOP作成と棚割り陳列、
勝手なお客に移動させられた商品の検査と廃棄
精肉・鮮魚部門なら調理・パック詰めも入ります
    • good
    • 1

在庫管理、商品発注、品だし、不良品処理、売れ残り在庫処理など(^ω^)

    • good
    • 1

品出しして賞味期限を見てシールを貼り、廃棄処分をする。

ぐらいですかね。スーパーに行って働いている人を見て下さい
    • good
    • 0

賞味期限が近付いた商品に


値引きシールを張るとか、
廃棄処分をするとかが
主な仕事でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!