dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーなどで食品を加工、パック詰め、値付け、商品の品出しをする仕事は検便しますか

A 回答 (3件)

検便、検尿、採血、PCR検査

    • good
    • 0

検便の回数は、食品を扱うならば、法律・都道府県条例で、少なくとも「年2回以上」は検便をします。



食品などを扱う職種や、業務によっては、「月2回以上」も検便をします。

もし、検便をしない/出さないなら、食品を扱う仕事には付けませんし、解雇になるでしょう。


検便の対象者および実施回数と、根拠の法律・都道府県条例等。
https://tochigi-health.or.jp/service/occupationa …
    • good
    • 0

もちろん年に一回は検便はします。



食品関係なら尚更!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています