電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母子家庭育ちの子に多く見られる特徴とかあるある教えてください、
偏見になりますが、これまで出会ってきた母子家庭の子は皆、男性からの愛情を過度に求めてる子が多かったり、何故か愛を求める先が男性だったり、恋愛依存の子とか、メンヘラっぽい子が多かったです。
これはあくまで私が出会ってきた子はそんな子だっただけなので皆がそうでは無いですが。
母子家庭育ちの子あるあるとかって皆さんが思うになんかあったりしました?

A 回答 (1件)

父親の愛情が少ないと思うから理想の父親像を作り相手にそれを求める傾向があります


一人で過ごしたので依存症と 一人で生きていく強い人とに分かれます
妥協はしません。気に入らなかったら離婚して子供を育てていくという人が多いです。
四人家族の家庭というものを知りませんから、やたら常識や理想を振りかざします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!