アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が監督になりたい なんて思っても、勝手にやると怒られるのでしょうか

今の時代ですから、人が集まれば、カメラは定点カメラかなんかで済むし、たいした値段はつかないはず

もちろん、上級オンナ来てほしいからそこははずむけど、

まずどうやって呼ぶかですよ

熱ケツ先生 と調べてください。 すぐにニコニコ動画が出ます

それの女子ヴァージョンを撮りたいです

というか、その熱ケツ先生は、なにを目的で、撮る方も演じる側もなんのメリットでやってんでしょうか?

意味が分からないですが、でもなんか、そうやって、楽しそうだし、自分学校大好きだし、いいなあと思えてきます

是非自分が監督兼演者として、体罰動画を撮りたいなあって

でも俺以外の人はなんのメリットがあるのかなあって

お金ですむならいいけど、そこで暴力団のからみがどうなってるか仕組みを知りたいです

A 回答 (3件)

返信)あなたの文章はわかりにくいので、ごめんなさい。

あとは、私より頭良くてそこらへんに詳しい人に教えてもらってください。

キーワードは教えたはずです。
個撮、ファンティア。
この二つをもとに、私より詳しい人はたくさんいるので。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、それでもかなり勉強になりました

お礼日時:2022/08/07 19:13

返信)ひとつ言えるのは、この文化はSNSとかが生まれるよりもう何十年も前からあることだから、パッと見て何かを把握できるものではないっていうこと。




とりあえず、ファンティアとかならまだTwitterより母体少ないから、そこで誰かテキトーに推してみなよ。この文化の概要だけでも把握できるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文化を学ぶのも大事だけど、なんか俺一人で楽しむのもなんかなあって

言ってること、夢、がすごく伝わりづらいんだけど、女も好きだが、自分も大好きなんですよね

これが他の変態さんたちとの違うところで、俺が一番カッコよくて、次にえちえちハアハアなんです

ということは、他のメガネのイケてない人らは、単純に個撮でいいかもしれないけど、自分も、円盤として実在していた証を残したいわけです


そこで聞きたいのが、熱ケツ先生、彼ら演技しています しかし事務所に所属する俳優とは違うはずです

そのあたりの、「モチベーション」であったり、「なぜその道を歩んだか」、「ほかの映画やドラマなどと、撮ってる空気は同じなのか」など

御存知あれば是非聞いてみたいところです

お礼日時:2022/08/07 18:58

今は個撮とかでアマチュアながら副業で撮影やってる人たくさんいるよー。

私も何回かアマの人に撮ってもらったことあるし。


> 自分が監督になりたい なんて思っても、勝手にやると怒られるのでしょうか

なりたいと思うなら個人で動けばいいだけ。あとはそのアマでやってる人に聞けばいいよ。ファンティアとか、Twitterで「個撮」で検索すればたくさん出てくるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 この質問に答えてくださったのはあなたがはじめてです

いつも、消されるか、荒らされてキレて終了、のどっちかだったので

今、Twitterを観ました 

なるほど たしかに、個撮ですぐに出ました

こんな人がいます

ギャラ5万から30万、当日の流れ説明とサインと性病検査とギャラ即日手渡し、顔つき身分証必須


とあります それをみたとき、本当にあるんだ、素晴らしい世界が とカルチャーショックを受けました

その人も、厳しい世の中で、17歳とかだとあとで困るから、聞くんですよね。捕まりたくないから


俺もその人に一票です 捕まってまでやることではありません

で、自分も、新しい個撮専門アカウント作って、声かけまくればいいんですかね

でもその人は、性病 とか言ってます その人性行為がしたいんですか 俺はいじめられたいだけなんですよね。蹴られたり、ビンタされたり、、、

お礼日時:2022/08/07 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!