アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの人生はお前の人生より価値がある。

みんなそう思ってますよね?

A 回答 (16件中11~16件)

2つ以上の人生を経験したことがないのでわかりません

    • good
    • 2

いいえ。


人生の価値、なんてことは考えたことはありません。
考えたことがあるのは「おまえ典型的なバカならではのわかった風の物言いするのね」くらいです。
    • good
    • 0

思ってないよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

そもそも、人生に価値など求めてないから

希に、お前の人生より価値があるとか言ってくる人には

そうなんや~(^◇^)

てな感じで流してますね
    • good
    • 0

まず、人との比較での人生の価値とか、幸せの価値・尺度などは、意味がないことです。

また、幸せや人生の価値などは、それぞれの、一人ひとりが、自分で考え、自分で決めるものだと思います。
    • good
    • 0

思ってない‼️(^ω^)

    • good
    • 0

こんにちは、



幼い頃、父に
「お前は虫みたいなもんだ」
そう言われたことを思い出しました(笑)

父は頭のキレる人でしたが
ちょっと変わった人で、

多分、わたしの人生はお前の人生より価値がある!

と思って言ったんだと思います(笑)

人生で一度しか言われたことありませんが、中には居ますね、
ちなみに私は言われた時に
生まれて初めて父を可哀想なおバカさんだと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!