プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ幸せな人生を送れる男の人もいるのに、自分は不幸な人生しか送れないのでしょうか?

A 回答 (4件)

幸せな人生を送れるか否かは、本人の価値(努力を含む)×運で決まると思います。

    • good
    • 0

今の世の中苦戦している


人が多い中ーあなたは
幸せなのではないでしょうか。多くを望まないこと。
    • good
    • 0

日々だらだらと(何の生き甲斐も、目的・目標もなく)生きているからです。



最初は小さくてもいいから、何かの目標(努力すれば達成できる目標)を立て、その達成に向けて自分を前進させることですね。
それが達成できれば次の目標を設定し、これを繰り返して人生を送ること。
    • good
    • 0

生きる事が不器用だから仕方ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!