dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子のあそこってどうしてあんなに美味しいんですか?柔らかくて挟まれるようなぷにぷにした感じが止まりません、
ひらひらが可愛くて止まらない

A 回答 (4件)

アソコって何処?唇ですか?それとも***ですか?。

    • good
    • 0

悩み相談・人生相談カテゴリでの質問で「あそこ」と言われても何のことやら。


明確な言葉で描いて下さい。

いやらしい想像して回答した人を笑うのが目的でしょうか?
    • good
    • 0

フェロモンでてるー

    • good
    • 1

男性を興奮させるためです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています