プロが教えるわが家の防犯対策術!

その時は来た

そう思ってます。9年間一緒に居た彼との関係に疲れはててもう辛くなりました。
自分勝手でマイペース、思いやりのなさにも嫌気がさし、最近ではなぜ私が我慢してまで彼の機嫌を伺い、彼の優しさを期待しなきゃならないのかとモヤモヤしてました。

もう終わろう、やめよう、離れようと思ってます。

まずは、距離をとろうかと…
どうすればうまく距離がとれ、自然と離れていけると思いますか?

A 回答 (4件)

距離を置いても、フェードアウトは後味が悪いのでは?


そのことを思い出さないとは限りませんし、
最悪、自分を責めるようなことも・・。

>彼との関係に疲れはててもう辛くなりました
これがあなたの本音ですから、いっそ、
フェードアウトより、きっぱり別れた方が
サバサバする可能性は大だと思いますね?

仮に、やり直したいとか、復縁?みたいな、
彼なりの言い訳を言ってきた場合、
つい、許してズルズルと関係を続ければ、
さらに傷つくのはあなた自身であることは
間違いないでしょう。

一度決めたことは、それがあなた自身である証です。

失礼ながら率直な感想を言わせてください。
あまりにも長すぎた関係はむしろ壊れやすいと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/09 15:41

相手を傷つけるのがイヤだから私は自然消滅にします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/09 15:37

簡単 理由を付けて合わないようにする 自然消滅に持って行く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/09 05:22

自然ぢゃないとダメなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、
できればまずは私が離れていこうとしてることを気づかせたいです。

お礼日時:2022/08/07 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!