dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合う前に…

いい感じの人がいたが仕事で忙しくライン返せないって状況の人いましたか…

もしいらっしゃいましたらその時のこと(その時の恋人はどう思ったか、その後どうなったかなど)教えて欲しいです

A 回答 (1件)

忙しい彼と付き合っています。

土曜は休日出勤、平日ももちろん仕事、日曜も家で仕事というような人です。

遠距離ではありませんが1ヶ月に1回会えると良い方、連絡も2~3に1回返ってくる感じです。

初めは、応援してるよ・体には気をつけてなどと労っていましたが、会えないしコミュニケーション戻れない現状に嫌気がさしてきました。

最近は知り合いに「今の状態で、2年とか付き合ったとしても、お互いのこと全然知れないよね。」と言われ、ハッとしました。

私には25歳で結婚するという夢があります。
前までは、なんとか今の人と付き合い続ければ結婚できると思っていましたが、今では、2人の関係性は薄いのに結婚なんて出来ないなと感じてきました。

それなら、もっと会ってお互いのことを知って、仲を深められる相手の方が私には会っているのかなと感じています。
    • 0