アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人目不妊はどのくらい、いますか?
子なしの不妊はたまにいます。

二人目不妊は、本人が言わない限り分からないと思います。

実際は子供一人しかできなくても、周囲には一人で十分と言うと思います。

実際の二人目不妊はどのくらいいますか?

A 回答 (1件)

ここにいますよ。


1人目は不妊治療で、タイミング+排卵促進剤で出来ました。
2人目は妻36歳と言う年齢もあり出来無かったです。
あと経済的心配で2人目不妊治療はしなかったです。
不妊治療は体力的にも削られているので自然で出来たらと、そこまで積極的じゃ無くなった。(1人いれば周りから五月蠅く言われない。)
1人目以降避妊無しでも結局出来ずに妻50歳(閉経)に。

お付き合いは避妊に気を付けていたのが何か馬鹿らしくなった。
最初から避妊せずすれば良かったと思ったが、知らないから後の祭り。

学んだ事は、妻が生理不順だと出来にくい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/08 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!