dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一生です。
一度フラれた相手をデートに誘うと嫌われますかね?
告白の後もかなり仲良く連絡しているのですが…

A 回答 (3件)

>一度フラれた相手をデートに誘うと嫌われますかね?


相手次第だと思いますよ(^^)

どの様に振られたのか分かりませんが
振った相手とは一切接触したくない人も居れば
友達としてなら普通に交流するという人も居ますから
相手の性格次第、フラれ方次第になります。

>告白の後もかなり仲良く連絡しているのですが…
この様な状態であれば、普通に大丈夫そうなので
コテコテのデートスポット以外なら
来てくれそうな気がします。
ですので、誘ってみる価値はあると思いますよ(^^)
    • good
    • 1

告白をして恋愛対象じゃないって事で振られてるので、この仲の良さは友達としてなので、デートに誘うのは相手もOKはしてくれるけど、恋愛対象ではなく友達としては変わらない、だからあなたの事を振ったので、期待を持ってるなら、あなたが傷付くだけなので、相手は貴女の気持ちも知らずに仲良くしてしまってるのだろうから、今は一旦距離を置いて、あなたが友達として見れる様になったら、仲良くしていけば良いんだと思います。

    • good
    • 0

いいんじゃない?


デートというより、もう少し軽い感じで、
ランチとかお出かけするとかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!