電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女からお揃いのぬいぐるみ貰ったら嬉しいですか?

A 回答 (6件)

ぬいぐるみが嫌いでないなら嬉しいですね。

    • good
    • 2

別にいらない‼️(^ω^)

    • good
    • 0

いらない



ダニわきそうで、ぬいぐるみが好きじゃない
あと盗聴器とか仕込まれていそうで嫌

ぬいぐるみが嬉しい男って、あんまりいない気がします
    • good
    • 0

もし大好きな人からだと、嬉しいでしょうね。


でも、そうでもない人からだと、少し気が重くなりそうですね。
    • good
    • 0

残るものって 将来に困る物に なるかも知れない・・

    • good
    • 2

そうだね。







ll


ll


ll
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!