電子書籍の厳選無料作品が豊富!

退職届書かずに辞めたらどうなる?

質問者からの補足コメント

  • 梱包めんどくさかったら、直接渡せばいい?

      補足日時:2022/08/08 15:57

A 回答 (14件中1~10件)

電話すれば?

    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

よしそれなら正々堂々渡しなさい


次の日はたっぷり寝れるな
    • good
    • 0

なんだよ 直接渡せるんかい?


顔合わせたくないと思ってたわ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔会わせたくないよ。でも郵送でも梱包して、送り先書いてってめんどくさくない?

お礼日時:2022/08/08 16:00

梱包なんていらん包んで入れるだけや

    • good
    • 0

保証人に問い合わせて責任を取ってもらいます。

    • good
    • 0

ダンボールに入れて宅急便 保険証もな


普通郵便だと受け取ってないと言われたらやばいからからなず宅急便で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梱包誰かに教えてもらおう思ったけど、誰も聞くやついない

お礼日時:2022/08/08 15:20

当たり前


クリーニングにだして返却
バックれるんだからそれくらいはやりましょうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服どうやって郵送すれば?何に入れれば?

お礼日時:2022/08/08 15:16

>郵送で返したいんですけど、どうやって返せば…



封筒に保険証を入れて封をして、会社の住所を書いて84円切手を貼ってポストに投函してください。
    • good
    • 0

何もない


全部郵送で大丈夫
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!