電子書籍の厳選無料作品が豊富!

退職届書かずに辞めたらどうなる?

質問者からの補足コメント

  • 梱包めんどくさかったら、直接渡せばいい?

      補足日時:2022/08/08 15:57

A 回答 (14件中11~14件)

追い込みかかるな www

    • good
    • 1

保健所は宅配便で送ればいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと、制服もあるんですけど、返さないと何か言われるかな…?

お礼日時:2022/08/08 15:13

>保険証返さないといけない?



もちろん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

郵送で返したいんですけど、どうやって返せば…

お礼日時:2022/08/08 15:12

退職届があろうがなかろうが、会社側が退職と認めれば退職です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険証返さないといけない?

お礼日時:2022/08/08 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!