電子書籍の厳選無料作品が豊富!

品物を買おうとしています。
色が選べません。
どうしましょうか。

A 回答 (8件)

せっかくだから赤を選ぶぜ。

と、コンバット越前が言ってました。
    • good
    • 0

品物は何ですか?

    • good
    • 0

黒にする

    • good
    • 0

買わない。

    • good
    • 0

ショッキングピンクがいいと思います。

    • good
    • 0

黄色にして下さい。



私の好きな色なんですッ!
貴方の事など
知りたくないの~。
    • good
    • 2

1番目立つ色にしなさい


それが間違いありません
    • good
    • 0

好きな色にする。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!