電子書籍の厳選無料作品が豊富!

48のお母さんがゲームでボイチャをしています。それならまだいいのですが、「〜なのです。〜ですよね〜」とぶりっ子しててキモいです。まだ女としてみられたい感があってほんとに無理…普段はそんなんじゃないです。逆にぶりっ子とかが嫌いそうな感じ

A 回答 (4件)

そういう「設定」なんでしょう。


相手だって,そういう設定だとわかって聞いているのかもしれないし。

そもそも声優だって,当てている画の人は少年でも中身はおっさんだとか,かわいい10代前半の少女の声を,もうおばさんとも言えるであろう年齢の人がやっていたりもするでしょう?
素人とプロの違いこそあれ,やっていることは同じです。

相手が楽しんでいればそれでいいんです。お母さんはその楽しみを提供するために頑張っているだけ。サービス精神が旺盛なだけです。

応援してあげてください。
(っていうか僕もそのお母さんのボイチャ聞いてみたいわ~)
    • good
    • 0

別にぶりっこしてるわけじゃないと思うけど?



~ですよね~って語尾を伸ばすぐらい、主婦同士の会話でもしてるよ?
家族にたいする話し方とは違うから、違和感なんじゃないの?

娘や息子だってさ、母親にたいする言葉遣いや言い方と、外で他人や友達同士に向かって話す口調、変えるでしょ?

まぁ、中には同じ人もいるだろうけど、父親だって、仲の良い女子社員と喋るときや同僚と、部下とか、取引先とか、口調も言葉遣いも違うと思うけど?

まぁ、ほっといたら?
    • good
    • 0

そおなんですね~(;・д・) 一瞬だけなら、笑って流してしまおう(^^)♩

    • good
    • 1

そうなんですね。



で、質問は?
みたいなリアクションが来そうです。
私も質問知りたいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!