アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が里帰りして帰ってきています。バーベキューしたいねとは言っていましたが、里帰りしてから、一週間経ちますが友人からは、一回も連絡がありません。里帰りしたほうと、里にいるほうでは、どちらが誘う場合が多いのでしょうか(>_<。)

A 回答 (5件)

日時を決めていないのは、


予定じゃありません。
    • good
    • 1

もうやったんじゃないかな。


どっちでもないと思います。
里帰りってなんだかんだ忙しいでしょ。
    • good
    • 2

〇〇したいねは ただの言葉 社交辞令です

    • good
    • 2

社交辞令で言っただけでは?


今度遊ぼうね、の「今度」と同じニュアンスです。
だからこっちから誘ったら、え?やるの?と言うと思います。
    • good
    • 2

帰ってきていることを知っているのなら、あなたから、どう?って声をかければいいです。



どちらが誘う、とかルールはありません。
誘いたい方が誘います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/08 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!