電子書籍の厳選無料作品が豊富!

観覧ありがとうございます。私アラフォーには5つ年下の彼氏がいるのですが、今日彼にキレられました。
 今日のことは納得がいかなかったので、否定しました。
彼のバックの中にマスク入れてたみたいで、私か息子がどこかにやっただの騒がれて、渡した千円とサングラスを壊しました。
もともとうっぷんが溜まっていたので、知らないと言いました。それが悪かったのかキレられました。

私は理解できません。っというより疲れました。前にもいろいろあってパンク寸前です。
彼は私の実家にいるんですが、私がほとぼりが冷めるまでいていいよと言ったばかり、今居座っています。
 今はほとんど、生活費私が出してます。
彼には障害年金がありますが、月のバイト程度です。
はっきり言って、コロナで仕事ないとか言ってないで、仕事して欲しいです。3年も働いてません。
コロナのせいにしてます。

少し愚痴も入ってしまいましたがお許しください。

私はどうしたら怒らせないんでしょうか?

A 回答 (4件)

ダメんずの典型例ですね。

別れてちゃんとした彼を探しましょう。
「怒らす私が悪いんでしょうか?」の回答画像4
    • 0

なぜそのヒモの言いなりになって、

それを何年も飼い続けるのかが理解できません

息子さんもいらっしゃるなら尚の事、
そんなクズ男を見本に置いて、同じように育ったらどうするんですか
悪影響この上ない。こんな環境に身を置かすなんて、母親による虐待だと思いますよ

そのクズはすぐにでも叩き出すべきだと思います
あなたが責任をもたなきゃいけないのはソイツの生活ではなく息子さんの人生です
    • 0

年下の男なら、何でも言いなりになると思っている貴女に問題があります。

男も20歳を過ぎたら、もう人格は出来上がっています。

そう言う男を選んだのは、貴女自身です!
    • 0

別れて追い出したらもう関わらなくて済むので怒らせる事もなくなるのではないかな?と思います。

• 0