アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
恋人ができたら 体の関係は必要不可欠って感じですか?
歳上の彼女なのですが、ムラムラするという理由だけで誘うのは相手を考えていないのかなぁと感じました。

ちなみに僕は23歳で 彼女は35歳です。
いわゆる年の差カップルです

A 回答 (3件)

私は体の関係は要らないと思っていたのですが、今の彼氏に誘われて嫌な気持ちはしなかったですし逆に嬉しかったです。


彼女に聞いてみてもいいと思います!
求められるのは純粋に嬉しいことだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみますね!
ありがとうございます
喜んで欲しいなぁ

僕は彼女のはだかを見たいって単純な理由もあるんですけど
コトをしてる時にしか見れない彼女の表情とか
も見たいなって気持ちがあるので、
はだかを見る 彼女のありのままを見れる気がして…

お礼日時:2022/08/09 13:03

誰でもそうだと思いますが


身体は身体、心はまた違うところにありますよね。
彼女のそこには興味ない?

一時的にはちょっと喜ばれ、最終的にはガッカリされるかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃsexしたいですよ。
でもただ単にムラムラしてるからって理由だと思われると悲しいので
どう誘うか、わからないんです。
どう誘っても喜んでもらえれば良いんですけど

ガッカリされないようにします(涙)

お礼日時:2022/08/09 13:17

彼女からしたら彼氏に我慢させているのを知ったら悲しくなると思います。


私(彼女)に欲情しているのを嬉しと思いますよ。(それだけ魅力がある事なので)
彼女は求められるのを待っていると思います。

俺には彼女しかいない!って思いをぶつけて優しく大事にすれば答えてくれると思います。

逆にムラムラせずにSEXは出来ないよ。
彼女がしたくて彼氏が平常時でもテンション上がれば良いけど、そい言う時って彼氏したく無いんだよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲情されるのは嬉しいものなんですね!
勇気を振り絞って
ちょっと誘ってみます

お礼日時:2022/08/10 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!