プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の質問に返信できません

なぜ?

質問者からの補足コメント

  • 電話番号登録になってから、お礼ができません。

      補足日時:2022/08/10 08:12

A 回答 (3件)

アプリではなくWeb版でもお礼はできませんか?


もともとWebサイトですから、PC表示が一番安定しています。
https://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼でした

お礼日時:2022/08/10 12:46

自作自演を性癖とするネット上の「劇団ひとり」の


増殖を防ぐ為ですわ。
けど、このサイトでは複垢登録が野放し状態なので
既に独りで大所帯の劇団を運営している変質者が多く
棲息致しておりすわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

自分の質問には回答できません。


お礼や補足をお使いください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!