dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビの画質についてです。
自分の使ってるテレビの画質設定はこのようになってるのですが、オススメの設定を教えて下さい。

※「自分でやれ」と思うなら返信しないでください。それができるのならこんな所に質問なんてしないので…

「テレビの画質についてです。 自分の使って」の質問画像

A 回答 (4件)

映像モードを「自動」にしてあるだけです。


テレビの映像なんて微調整までして観たいものでもないですから。
    • good
    • 0

画面が暗いなら明るさとコントラストを75位にしましょう。


バックライトは節電のため80位が良い。
その他は気にならないならそのままで。
    • good
    • 2

おすすめってなら、映像モードが自動だよ。


それが、メーカーがおすすめしている色合いだからね。


色温度ってパネルにより色が異なるだけでなく、メーカーにより色の出し方が全く異なる。
だから、ユーザーモードは、自身の好みにあわせて調整するもの。
    • good
    • 1

自分の好みにすれば良い。

俺はバックライトは減らす。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの…そういうコメントはしないでくださいって書いてると思うのですが…
ちゃんと読んでから回答してくださいm(_ _)m

お礼日時:2022/05/26 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!