アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで、お礼ができなくなりました。

何故ですか?

私以外にも、似たような質問ありました。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    電話番号登録になるし、
    スマホ不具合でログインできなくなって、IDパスワード忘れるし…

      補足日時:2022/08/10 12:46

A 回答 (3件)

アプリからお礼ができないという質問が最近多発しています。


Web版をお試しください。
https://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/10 08:53

ブロック機能の改定に伴う弊害の可能性


(相手が質問者さんをブロックしている場合)

上記でない場合はログインのし直しやブラウザでのログインで直ることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/10 12:46

訂正…



回答者がアプリを使用している場合に回答が表示されてしまうため、質問者が回答をできない。
(アプリの場合は現時点ではお礼ができてしまう)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/10 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!