プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気違い・悪人・犯罪・洗脳・朝鮮カルトである統一教会や創価学会や生長の家や霊友会等には、お布施・献金・寄付をしまくって、犯罪・悪行・悪政等にも加担しまくり、

人類国民の味方として、人類国民を目覚めさせ、地球社会・日本社会をより良い方向に導く為に、ネットで不都合な真実・実態・正体等を暴露しまくってきて、

その為に、人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ>CIA・ジャパンハンドラー>統一創価等のカルト>自公政権&維新・国家権力等々に目の敵にされ、10回の不当告訴・不当逮捕・4回もの冤罪投獄等々の滅茶苦茶な被害を被ってきた私ロンリーフリーマン・高田康博には、1円の寄付もないって、

さすがは、心も頭も腐っているほぼ罪人悪人しか生まれて来ない刑務所レベルの不良惑星人である地球人類、愚民化・劣化しまくった日本国民だけの事はありますよね。

ユニセフや赤十字等の世界的な寄付団体のほとんども、バックが人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティなんですけどね。

自分たちの本当の敵の極悪犯罪者どもに、多くの財産をお布施・献金・寄付して、地球・日本がますます地獄文明社会になる事にも加担するって、どういう心や頭の構造をしているのか知りませんがね。

金の使い道が真逆で完全に間違っていて、地獄の道に付き進められて、墓穴を掘らされているんですけどこれにも気付かず、何も知らずに洗脳されたまま一生終わるしかないのでしょうがね。

私のプロフィールや、1回目の不当逮捕~10回目の不当逮捕を読めば、全てが世界にも事例のない前代未聞だらけなのもわかりますがね。

A 回答 (1件)

人の善意で、飯食う奴大嫌い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!