プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人の彼氏の家に同居しています。服を整理して畳んで置いてと言われ、今やっています。
汗だくのものがたくさんあるのですが、彼氏はクリーニングに出さなくて良いといいます。
自分でもどうすべきなのか分かりません。本人が言うなら、出さなくてよいのでしょうか?また、私が出すことで、本来クリーニングに出す曜日ではないので、これまでクリーニングに出してたタイミングがずれてしまい、彼氏も困りそうなので迷っています。

A 回答 (7件)

彼の言う通りにして下さい。

    • good
    • 2

クリーニングて年収いくらだ?

    • good
    • 0

う~ん そこらの通い妻して女子学生でも


そんなの見たら洗濯するよ
    • good
    • 1

汗だくならハンガーに吊るして風通しのいいとこに置けばいいのに


畳めば汗がカビでシミになるだけなのに
    • good
    • 3

洗濯してくださいと言われたんですか?


言われて無ければ、洗濯する必要は無いと思います。
    • good
    • 1

汗だく位でクリーニングに出す母親だったの?



洗濯をして下さい。

貴女の常識がずれているのかと。
    • good
    • 2

洗濯したらいいだけでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!