dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エルデンリングってオワコンですか?
確かにやってる人も見なくなりましたし。

確かにこのボリュームは1週目で充分な気もします
2週目は、リエーニエ辺りまで無双してきてそこからやってないです笑

A 回答 (1件)

そうですね、大分人は減ったと思います。


久しぶりに昨日やってみましたが、大量のサインはありましたので、
まだまだ過疎りそうではなかったです。

ボリューム多すぎて周回や侵入もしにくいですよね。
個人的には自由度あげるよりもダークソウルシリーズの様なエリアが明確な方が良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねえ。僕もお盆なので久しぶりにインしましたが同じく、まだユーザーはチラホラって感じです。
ブラボの時みたいに鐘鳴らしてすぐきてくれれば楽なんですけどね
ボリュームも大満足ですが、周回となるとちょっと、、て感じですよね笑

お礼日時:2022/08/10 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!