天使と悪魔選手権

育児って難しいよね

2歳のイヤイヤ期真っ只中のお子
日々のストレスで夫婦仲までギクシャク
こいつさえ居なければ、と思ってしまうこともしばしば
正直、子供よりも妻の方が大切なのでそれを強く思ってしまう自分が嫌になります
同じような人、居ますか?

A 回答 (2件)

とてもあたたかい切ない気持ちになり、なんだか涙が出ました。

子どもより妻の方が大切と言ってくれるご主人素敵ですね。そんなふうに言ってもらえて奥様幸せ者ですね。こちらまでなんだか幸せのお裾分けをもらったような気持ちになりました。

私も実は子どもより夫の方が大切です。でも夫の子どもだから子どもたちも大事です。
だからもし夫がこいつさえいなければと子どもたちに思っていたらと考えて切なくなりました。

夫がいちばん大好きで大切だからこそ、子どもたちも大好きで大切にしようと思えるのです、わたしはですが…
    • good
    • 1

ライオンのオスはメスと交尾をしたくって 


子供を谷底に突き落としたりかみ殺すそうです
オスってそんなに自分が大事なんですね
そうして育ててもらってきたのに
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報