dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一年半の彼女がいます。
お互い31歳になります。
先日彼女が突然怒りました。
今週月曜日にお互い寝る前に電話をして、
おやすみと僕が送ったらそのまま返事が無いまま
火曜日になり、僕は早めのお盆休みだったので
家でゆっくりしていました。
彼女から連絡がずっと来なかったので夜の8時ぐらいに彼女に、まだ仕事?と送ったら
ずっと連絡待ってたのに何で連絡してくれないの!?と怒号が、、、
僕は1日することもなく家に居ただけなので
特に報告することもないのでラインしなかっただけだよと言いましたがそれから無視されてます。

僕が悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼からおはようってくるかな~?


こないな~?
まだ寝てるのかな?
起こしちゃ悪いかな…
どうしたんだろ?
でも、疲れて寝てるのかもだし…
連絡くるのまってよ…。
まだかな…
まだかな…(イライラ…)

って思ってたのかもね。

なのに夜8時になって「まだ仕事?」って…。
起きてたんかーいっ心配してたのに呑気そうだなーて感じ。

「ずっと連絡待ってたのになんで連絡してくれないの!?」

に対して、やることないし報告することもなかったから…。

なんて言われたら待っていた恋人からしたらガッカリ発言ですよ。
そりゃ怒るわ。

なんで連絡してくれなかったの!?って言われたら、「昨日の夜おやすみってしたあと返事なかったから、疲れてるのかと思って遠慮してたんだよ。ごめんなぁ、待っててくれたんなら気を遣わずに連絡入れればよかったなぁ~…。」と、気遣う表現しとけばよいのに。

あなただけが悪いわけじゃないけど、気遣いはちょっと足りなかったのかもね。

まぁ、彼女にも、なんで待ってるだけで連絡しなかったのか、理由を聞きたいよね。

そもそも、お互い連絡待ちしていたのかもだし、どっちが悪いって問題じゃないと思うけど、2人から話し聞かないとね~
彼氏さん、彼女に心配かけてたのかもしれないしね。
    • good
    • 1

これだけでは何とも言えないです。



あまりにも片側視点なので(前後状況がわからないため)想像が難しいです。

浮気を疑われたのか…?お泊まりおいでだったりを期待したのか…?いつも通りの時間に連絡が来ないから…?質問者さんがルーズな性格で、チリが積もったのか…?
喧嘩して仲直りしていなかった…?
何か約束(喧嘩した時に)していて破った…?
いつもに悪い癖がでたと思われた…?
など。
    • good
    • 0

あなたは悪くはないです。

彼女がキレるような事は、していないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!