dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一年半の彼女がいます。
お互い31歳になります。
先日彼女が突然怒りました。
今週月曜日にお互い寝る前に電話をして、
おやすみと僕が送ったらそのまま返事が無いまま
火曜日になり、僕は早めのお盆休みだったので
家でゆっくりしていました。
彼女から連絡がずっと来なかったので夜の8時ぐらいに彼女に、まだ仕事?と送ったら
ずっと連絡待ってたのに何で連絡してくれないの!?と怒号が、、、
僕は1日することもなく家に居ただけなので
特に報告することもないのでラインしなかっただけだよと言いましたがそれから無視されてます。

僕が悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

めんどくさっ。


そのまま自然消滅良いと思う。

悪くないと思うよ。
必要なら彼女から連絡くれるでしょ?
一方的はないわな。
    • good
    • 0

追加。


それで怒るならメンヘラなど地雷だよ。
男を立てるって事を知らなそうな彼女。
主さん、SEXって自由に出来ている?
何となく制限があって不自由してそうな印象。

何を彼女に求めているか分からないけど、お付き合いは厳しそう。
彼女も歳で焦っている感じでイライラしていそう。
    • good
    • 0

何か事件とかあったかもですね



ただ癇癪おこしただけならいいですけど...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!