プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行くとしたら…
誰と行きたいですか?
何月頃行きたいですか?
どうせなら泊まり?日帰り?
車?公共機関?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/12 10:07

A 回答 (2件)

遊園地、懐かしいですね。


子供が小さい頃は時々行ってましたね。
子供会でサマーランドや読売ランドに行きました。日本最古の遊園地「花やしき」にも行きました。
ジェットコースターが古くて怖かったです。

近くだと、ドリームランド(閉園になった)
相模湖ピクニックランド
数年前に「ヨコハマコスモワールド」
まだあったかなぁ〜
あっ、そうだ!行きたいのは「富士急ハイランド」もうだいぶ前にしか行ってないので、又行ってみたいです^ - ^
涼しい10月頃に行きたいですね。
家族で行きたいです。車で日帰りでいいかなぁ(о´∀`о)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サマーランドの周辺、トンネルも出来て、車で行くものとしては助かります。
計画の際、水源が変わってしまう、とかで反対派が色々活動していたそうですが、結局トンネル出来ました。
水源はどうなったのか、気になっています。

読売ランドも、少しずつ変化している。

花やしき、行った事ないんですよね。
でも、多分、今後何かないと行かないなぁ。
ドリームランド、懐かしい。
兵隊さんのキャラクターでしたよね?
違ったかな?

横浜コスモスワールドも行った事ないなぁ。
富士急も、次々アトラクション出来ていますね。
最近、行ってないなぁ。

お礼日時:2022/08/11 09:50

ディズニーランドなどのテーマパークは、家族で行きたいです。



暑くも寒くもない空いてる平日に、泊まりで行きたいですね。なぜなら、ディズニーランドに行ったら、そのまま夢心地で眠りたいからオフィシャルホテルがいいんです。

ディズニーランドは1度だけ車で行きましたが、車じゃなくても全然構いません。

普通の遊園地は日帰りで夜景を楽しみながらマイカーで帰ったりしましたね、家族連れなら車必須かなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑くても寒くても、待つ時キツイですもんね。
しかし、気候の良い、春秋の期間が短い気もしますね。
日帰りだと、家帰ったら、バタンキューです。
金に余裕があるんなら、勿論ホテルに泊まりたい〜

お礼日時:2022/08/11 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!