プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶっちゃけ、彼女にするには中身より見た目ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

貴方はどうなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏にするには中身かな〜と思います。
人によると思いますが、男性は見た目で決めるのかなと私は思っています…
実際のところどうなのでしょうか。

お礼日時:2022/08/11 00:17

見た目です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり見た目ですよね、、
性格がまあまあ良くて顔が普通なら彼女にしたいと思いますか??

お礼日時:2022/08/11 00:19

最初はそうかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初とは彼女にする対象に見た目から入るってことでしょうか?

お礼日時:2022/08/11 00:25

中身6見た目4の6:4位がよろしいと存じます。



めちゃくちゃ美人でも、ウンコ漏らすような女はヤダ。と以前恋人に言われた事が御座います。

しかし、まあ、普通かそれに少し足りないくらいなら許せるのでは無いでしょうか。

見た目30点は努力次第で見た目65点位にはなりますし。
中身はどうしようも御座いませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり6:4が1番良いですよね。

確かに嫌ですね〜笑


見た目は努力次第で変えられますよね!!
改めて性格って大事ですね!!

お礼日時:2022/08/11 00:27

見た目かなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見た目ですよね〜、、。
世の中って見た目なんですかね、笑

お礼日時:2022/08/11 00:28

いや、総合点ですね。



中身+見た目で、どちらがより重要なのかというわけではなく、両方合わした際に合計で何点くらいになるのか、というところですね、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!?
新しい考え方を見つけることができました!
難しいですね〜、、

お礼日時:2022/08/11 00:29

人それぞれ十人十色、価値観なので完全に個人差だとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、これが価値観ですね〜。
イケメンな男性はやっぱり見た目なんですかね?笑

お礼日時:2022/08/11 00:30

中身ですね、、、ん?


sexする時の彼女は中身より見た目の良さで決めますか?・・だよね?

ならば中身ですね、何故なら
見た目良くても中身が超貧乳で垂れ気味で胴回りが脂肪の二段腹などなどならば、アソコは役起たずのままなので・・

もう一つの回答
見た目良くても中身(性格)が悪ければ見た目の良さなどどうでも良くなる。それに見た目良い女は多少は必ず自分でも見た目の良さを意識してる所があるのが見え隠れ・・。
見た目の良さなど実際には本当は殆ど価値はない・・あるとするならピチピチの若い内だけチヤホヤされてイイ気分になれる事位です・・。
その時期終わると何かの才能何かの魅力的な性格がなければ相手にされなくなる・・。
なので見た目より中身です。
僕は性格良しのぶす的女性の方が
見た目良しだけ女性より遥かに大好き!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女にする対象は、
でしたけど新しい考え方も見つけられて知識になりました!

確かにそう考えれば見た目って大事ですよね

もう一つの回答も書いてくださりありがとうございます!

なるほど〜、
今ピチピチの若いうちなんですよ〜笑
好きな人に振り向いて欲しくて、でもやっぱり顔なのかな〜?と思っています。
早くその時期を卒業したいです笑

中身を大事にしますね!!
Mrfutureさんのような男性を見つけます泣

お礼日時:2022/08/11 00:35

追記ですが、私は中身と同じくらい見た目も大切だと思っています。



結局中身だよ、というような世間的な意見も勿論分かるのですが、その大切な中身や将来性を見越した当人のポテンシャルを測る際にも、意外とその外見的なものが大きく関係していたり、影響していたりすることがよくあるからです。

科学系の本にもよくそのことは触れられていたりしますしね、、、。

頭がよく、性格もよく、外見もいいような人って、、結構いるんです。
    • good
    • 0

どの様に回答すれば良いのか悩みましたが


一般的に考えれば、見た目のウエイトが高いと思いますよ(^^)

ただ、この見た目と言うのは単に美人とか可愛いという
意味では無く、スタイルや雰囲気なども含め
男性それぞれに対して
『好みのタイプ!』
である事が条件だと思います。

要するに、派手な美人やコテコテに可愛い人よりも
普通の人を好む人も居れば、スタイルが良い人より
ぽっちゃり系を好む人なども居ますので
単純な見た目という問題では無いという事です。

彼女にして長続きする為には中身も当然大切なのですが
中身を知るまでには時間がかかりますし
外見が全く好みで無ければ
中身を知ろうという意欲も湧きませんので
彼女にする第一関門としては見た目が重要だと思いました。

ただ、最初は見た目は特に何とも思わなかったけど
友達や知り合いとして交流する中で
中身を知ってから見た目に愛着が湧く様になったりする事もありますので
この場合は見た目なのか中身なのかの判断は難しいと思います(^^)
(それでも最低限の見た目は必要だと思います。)

それと、他回答者へのコメントを読んだのですが
現在意中の人が居るものの、停滞感が払拭できないのであれば
イメチェンや従来とは異なる言動をオススメします。

自分は男性ですが、見た目なんとも思わなかった女性が居たのですが
その人が半年ぐらい経過後に髪型を従来とは全く異なるイメチェンをして
何故か無性に惹かれるようになって告白した経験があります。

勿論、それをしたからと言って、必ずしも成就するとは限りませんが
自分磨きの一環として、外見も中身も充実させるという事は
大切だと思いますので、何事もチャレンジ精神で試みてください。

念の為、参考になりそうなサイトの一つを添付しておきます。

「仲がいい」から発展しない理由と進展させる方法!
友達以上恋人未満の男女を恋人に!
https://www.statusparty.jp/lightup/more-than-fri …

このサイトを読んで、自分もとても勉強になりましたし
納得させられる部分も多々ありました。
他にもサイトはありますから、検索してみてください(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!