プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきiPhone13を160cmぐらいの所から落としてしまいました。画面とかは割れたりしてないんですけど、内部は大丈夫でしょうか、、、

A 回答 (5件)

充電中や熱い場所での使用中など、最初の内は問題なくとも普通の経年劣化より意外に早くダメになる『かもしれない』と思っておいた方が、い

ざと言う時が来たら慌てずにいられるかな?
    • good
    • 0

もちろんダメージは食っていますよ


落とす前より性能が上がることはないですからね。
ただ動くのであれば正常です
動かないなら故障です。
    • good
    • 0

その文章で「大丈夫です」と診断を下せる人は居ないよ。


使えてるなら大丈夫だと思われる・・・くらいしか言えない。
寝てる時に火を吹いたって責任は取れないし。
    • good
    • 0

問題ありません 私も経験済みですが問題なく使えてます

    • good
    • 0

動いてるなら大丈夫です。


心配なら買いかえればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!