アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫と犬
どちらが好きですか?

A 回答 (17件中1~10件)

どちらも好きです。



より感情を示すのは犬の方でしょうけど、なかなか腹の底を見せない猫にも、反対に魅力を感じます。
    • good
    • 0

犬!U^q^U

    • good
    • 0

    • good
    • 0

あ、ブロックしないでください〜


ネタ回答です!すみません、
    • good
    • 1

郁ちんさんが好きです。

    • good
    • 2

猫ですね、犬は小学時代に中学時代に追いかけられた事があるので。

    • good
    • 0

どちらも好きです!


どちらも可愛いからです!
    • good
    • 0

どちらも大好きですが


悲しいことに猫アレルギーなので猫は飼えず「犬」を飼ってます 

12歳になるチワワの男の子?おじさんかな(笑) 
独り暮らしなので大切な唯一の家族です(^∇^)♡♪
    • good
    • 1

難しい質問ですね。




私は犬と暮らしているときに、次は猫と暮らす、と決めていて、今は猫と暮らしているところです。


今の気持ちとしては、

犬は賢い。

猫は面白い。


です。
どちらも好きです。
ただ、これからは猫を選ぶことが多いかもしれません。
犬は散歩がとても大変なので、猫のほうが圧倒的にラクですからね。
でも、犬は賢いから一緒に生活していると楽しいですね。しつけさえしっかり入れば、犬のほうが生活はしやすいです。

しつけをしっかり入れるのが結構難しいので、そんなにしつけが出来ている飼い主は5%くらいしかいないですが。
    • good
    • 0

どっちも好きですが、犬かなぁ…♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!