dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

のどの痛みによく効く薬教えてください

A 回答 (4件)

ぺラックT錠


扁桃腺持ちの私には効果あります。
    • good
    • 0

トローチ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

ロキソニン

    • good
    • 0

パブロンSゴールドWが最強処方ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!