アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳男がストライクゾーンな女性って少ないですか?

A 回答 (5件)

そんなことないかと。


実際そのぐらいで結婚してる人います。
あなたにとっていい人に出会ってないだけかもしれませんね。
    • good
    • 1

彼女募集中で、30~39の男の数は


彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
上記条件なら物理的に3倍いる
ストライクゾーンがどうこうとか、そういうレベルの話ではありません
考えが甘すぎる
理由はちゃんとあるんですが、本当に3倍います
対象となる女の年齢を上げていけば独身の数が激減する
下げていけばそもそも少子化で数が最初からいない
こんな時間にこんな質問している暇があったら夜の街でも徘徊し、良質物件を探し回るべきですね
3倍の競争率を勝ち抜くために
    • good
    • 1

たぶん20代の女性からは


ストライクゾーンは厳しいかもですね(・・;)
    • good
    • 2

38歳という年齢だけでは何も言えません。



人によってストライクゾーンは違います。

容姿
性格
感性
価値観
人間関係
収入
学歴
家柄

項目だって色々ですよ。
その中での受忍限度ですから、組み合わせは天文学的でしょう。

「この人なら」と思えるかどうかですから、とにかく知り合うチャンスは増やすことですね。
    • good
    • 1

45歳以上の女性なら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!