アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おでこを露出している女性はエロく感じますか?

A 回答 (6件)

エロと言うよりも大人っぽく見えますね

    • good
    • 0

知性と知的さを感じます。


テレビのニュースキャスターやアナウンサーは、男女問わず額を "魅せる" べきです。
いい歳した政治家で額を隠してる連中は、自身の腹黒さを隠すのと同じで、信用なりません...ネ。
    • good
    • 0

女性のおでこというのは


その人本人の自信の表れだとみています

自分に自信がない
やや内向的など
自分を隠しているとみています

そういう意味で
おでこを出している女性というのは
自分に自信がある人ですね

そうなると
エロく感じるかどうかでいうと
自分に自信があるということで
大人でもある

大人であるということは
性的にも熟成しているということにも
繋がってくる

充実した彼氏がいるとか
結婚しているなどなど
そうなると
おでこを出し始めるのですね

若い子にあまりおでこを出した子がいないというのは
そういうことですね

まあ
エロいとまでは思いませんが
    • good
    • 0

「ひっつめ」にしませうッ!

    • good
    • 2

そうですね


なんかえっちすごそうに見えます
    • good
    • 0

特に思いません。


エロかわかりませんが、出さない人より社交的なタイプにあるそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!