アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスニーカー買ったんですけど、届いたのは写真のでした。

紺と肌色の3本ラインが内側と外側が逆です。

これって工場(インドネシア)でのミスなんですかね?

あなたなら交換してもらいますか?


https://item.rakuten.co.jp/adidas/gw9587/?s-id=p …

「このスニーカー買ったんですけど、届いたの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ショップ記載写真

    「このスニーカー買ったんですけど、届いたの」の補足画像1
      補足日時:2022/08/12 19:11
  • 届いたやつ

    「このスニーカー買ったんですけど、届いたの」の補足画像2
      補足日時:2022/08/12 19:11
  • これ一点だけ逆だとしたら?なんか価値を感じるのですが(笑)

      補足日時:2022/08/12 19:16

A 回答 (6件)

好きかどうかで決めます(^^)



逆の方がいいかな♪と思ったらこのまま履きますし、やっぱり見本の方がステキ♪と思うなら、交換してもらいます♪

個人的には、肌色が外側の方が柔らかい印象で好きかなぁ…(^^)
    • good
    • 0

私に売ってください3倍で

    • good
    • 0

消費者センターに相談してもらえばいいのでは?

    • good
    • 0

交換してもらいます

    • good
    • 0

左右を変えることはできません...よね。


ショップに相談します。今回なら39ショップですね。
工場に言うたところで、です。
    • good
    • 0

一応メーカーに相談してみるべきでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!